ドット勇者 無課金日記【6日目】

現在の戦力は1042K。昨日とほとんど変わりなし。

f:id:xephon_r:20240524223246p:image

今回は僕が毎日、ダイヤをどこに使っているか紹介しようと思います。

1つ目【クイック作戦】

f:id:xephon_r:20240524084723p:image

ドット勇者はプレイヤーレベルによって解放される要素がいくつかあるのでクイック作戦は優先的にダイヤを使った方が良いと思います。

 

2つ目【神々の庭園】

f:id:xephon_r:20240524085353p:image

ここも毎日ダイヤを使って収穫してます。

 

3つ目【毎日商店】

f:id:xephon_r:20240524085848p:image

日商店は光の契約と万象占星石の2つをダイヤ消費して毎日購入してます。他は高いので買ってない。

 

4つ目【神海探検】

f:id:xephon_r:20240524090321p:image

このサイコロも上限までダイヤで購入してます。

 

5つ目【プルート宝庫】

f:id:xephon_r:20240524090635p:image

ゴールドが足りなくなりがちなのでここもダイヤ使って購入してます。

 

6つ目【ギルド試練】

f:id:xephon_r:20240524090958j:image

ここもダイヤ使って上限まで挑戦してます。

 

今のところ毎日ダイヤを使うところはこのぐらい。この使い方をしててもダイヤは貯まっていくのでもう少し他のところに使っても良さそうな気がします。